50歳からの気持ちと生活

ゆるっと趣味と節約と副業と資産運用

占い師「埼玉の父」


埼玉で「占いが当たる」とおすすめの占い師 - 占い師 埼玉の父
に行ってきました。


元々あまり対人関係や揉め事は苦手ではあり、
自分なりに遠ざけて過ごしてきたが、
なんだか一昨年くらいから職場の人や、
今年になってから家族との関係も上手くいかない。
1年以上、揉め事が絶えない・・・


私はあまり言いたい事がはっきり言えない。
こんな事言ったら、相手が傷つくのではないか・・・
とか、どう思われてしまうだろうかとか考えてしまう。
相手が間違っていることを言ってきても、言い返す言葉をすごく考えてしまう。


結果、後悔と悔しさでいっぱいになって、
気持ちが苦しくなる。


仕事では、みんなをまとめなくてはならないし、
言いたくないことも言わなければならない立場であるが、言い返してくる人がいる。


言われっぱなしって訳にもいかず、言い返すが、
相手は自分の意見を言える人間だから、
周りの人から見ると喧嘩してると思われるほど言い合いになる。


相手の言葉に傷ついたり、イライラしたりで、、
相談できる相手もいない・・・
大袈裟かもしれないが、生きてるのが辛くなってくる。
もう1年以上、この苦しさから抜け出せない。


自分の運勢が悪いのだろうと思った。


今後の人生をかえたいと思った。
ネットで調べて、すぐに電話をかけたら、
翌日に予約を入れてもらえた。



埼玉で「占いが当たる」とおすすめの占い師 - 占い師 埼玉の父


とても気さくな先生です。

悩みを丁寧に聞いてくれました。 

手相、人相、生年月日、姓名判断、携帯番号、オーラ等、すべての面から占いしてくれます。

時間内ならどんな事でも良いので、

心配な家族の事や主人との相性、金運、健康等の不安な事も全部見てもらえました。
これから良くなるように、いっぱいパワーをもらった。

最後にパワーを入れたキレイな石をいただきました。

名前の画数ってとても当たっててびっくり。

息子の心配事も見てもらいました。

当たってました。

オーラの色を見てもらったら、白と黄色でした。

あなたは鬱病にはならないと言われてホッとした。


いろいろ助言をいただけて、本当に心が楽になった。
思い切って行って良かった。


こういうの信じない人もいると思う。
人それぞれ違うので、なんとも言えないが、
私は前に進めた気がした。


【私が受けた占い】

○Aコース:70分 15,000円

○セカンドネーム:50,000円

上記のホームページをご参照ください。


決して安くない料金ですが、

これで今後の人生が良くなるなら、良いのではないでしょうか。

主人の叔父は商売繁盛の為に、2度改名してるので特に抵抗はなかった。

名前の画数って大事なんだと思ってます。